ブーンヾ(o・∀・o)ノ”



昨日から自動車教習通い始めました(*♥д♥*)


遅いのは百も承知です。うちもそう思います。
しかもなんで今の時期っていうね。えへへぇぇ(*´∀`)

てかね、亀●井教習所の先生めーちゃイカツかった!!
BIGサイズ+BouledHair+グラサンって!!
でもめちゃイイ人♡♡うちそういうギャップ大好き♥♥可愛い♥♥

今日も行ってきたけど、相変わらずゴリ可愛かった♥


てかホームページちゃんと見てなくて、適性検査しょっぱな遅刻しました。
でも受付のお姉さんは笑顔がステキでした。



はよ車のりたいわー♥(。→v←。)♥ くひひひ(キモ

でも運転できる気がしないのはナゼ??



・・・・。



てか

ハナシかなり変わりますが・・


天空祭(大学の文化祭)のあれ何?メイドカフェ??萌えまくりやわ。
あー可愛かったー。あー。あーぁ。あーあーあーあーあーもう。

その後しゅんちゃん(テニス大好きの黒いお兄ちゃん)とねーさん(おなじみ)にドンキ連れてってもらったけど。。

あれやね。高いです。
6990円って!!(小倉●子モデル)

しかも買ってどこに置いとくのかってゆー・・。


ちょっと欲しかったケドやっぱあきらめました。はぁ。
好きなんよね、コスプレ
試着だけでもしてみたかったなーーー。なーんて。。





こんなん書いてよかったかなー。







細かいことは気にしないでヾ(o・∀・o)ノ”






さ、そろそろ大分の山の上もフモトも寒くなってまいりました。

風邪人口も増えてきてます。みなさんお気をつけて★











あーメイド・・ヽ(´Д`;)ノ<モエー
[PR]
by hitomin6969 | 2006-11-01 23:20
<< エロス。 替え玉★ >>