SEXand theCITY


面白いです♥♥(。→v←。)♥


まぁマイフレンドえみLAに言わせると、今更??ってな感じですかなw

ハマるの遅かったなぁー確かにw最近知ったんだよーヽ(´Д`;)ノオオゥ

こんなに面白いと思わんかったよ・・
だってパッケージの4人けっこう年いってるし・・可愛くなかったんだもん。。

でも今はキャラみんな魅力的でまじ大好き◎◎
友達っていいなーって思うわぁw


これから最後のディスク見ます。眠いです。でも見ます。明日3限やしw
ああ~どうなることやら♡♡




てゆうか今まじにお金がありません。
やっぱバイトしないときついものがあるようなのです。。

空から札束降ってこーへんかなー・・

中学校のときも下校中こんなことばっか考えてた気がするなぁ。
成長してないのかしら。そんなバカな。



横になると、下になった方の鼻がつまってつらいです。
鼻つまると食べ物の味がわからへんくなる。。
ツライです。特に両鼻つまったときは。
かみたくても鼻かめないしね。。


そんなこんなで今から鼻たらしながらDVD見ます♡

ごきげんよう★★
[PR]
by hitomin6969 | 2006-11-13 04:13
<< ショッキング。 ☆☆チョコブラウニー☆☆ >>