ショッキング。



世界中は不思議で未知なもので溢れています。

人類は宇宙に行くことはできましたが、地球の深海にはまだまだ足を踏み入れたばかり。
もしかしたら深海にとんでもない地球の秘密が眠っていたり。。

北朝鮮がなぜミサイルをとばすのか。
なぜ核保有にそこまで固執するのか。
専門家の意見は様々です。
核保有はアメリカと話し合いをし、政権を継続させるためだとか、
そうではなくて核を保有するのは、ただ単純に強い国を作りたいからだとか。

ちょっと新聞に目を通したり話を聞いたりすると、アイデアはそこに存在します。


私たちが普段普通に生きているだけでは計り知れない、見たことのない世界が周りには溢れているんです。
周りをちょっと見渡してみたり、視点を少し変えてみたりするだけで、未知の世界はその姿を現してきます。

そしてそれは意識をしていないときにも、突然発見してしまったりするものです。







今テレビ見てて、初めて山咲トオルが漫画家である事実を知りました。

彼は昭和44年生まれだそうです。

・・・



37歳。

b0104475_1651427.jpg





OH MY GOD.





世界の未知を垣間見た瞬間でした。
[PR]
by hitomin6969 | 2006-11-15 16:03
<< あーあー SEXand theCITY >>