<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あ~いいね



松平健。(*´∀`)♥

早起きしたおかげで暴れん坊将軍が見れた♡♥

あのりりしい瞳と眉が好き。



それはさておき

今日はWHOが定めた世界禁煙DAYだそうでw



喫煙家のミナサン、健康には気をつけてね(♥ó㉨ò)ノ
[PR]
by hitomin6969 | 2006-05-31 11:50

白装束の

b0104475_45559.jpg


オトコ。


よく出没する場所

→カラオケ屋
→デイリー
→ユーコーラッキー
→レオパレス
[PR]
by hitomin6969 | 2006-05-31 04:05

たーくんからのバ㌧ヽ(´Д`;)ノ


誰か湯布院あたりで

安い!!おいしい!!露天風呂!!

みたいなトコ知らんかなぁ~(((((((:´д`)


マイラバーよーこちゃんがダーリン吉成と過ごしたというLOVE PLACEは

貧乏学生にはきちぃっす!


でもいいなぁ、肉・・・ヾ(;→㉨←)ノたべたいぃぃぃ


肉。


b0104475_2512229.jpg


で、バトーン☆☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



1◆まず回す人5人を最初に。

 ちかこちゃん♡♥

 いおたん♡♥

 あきひこ★★

 なつき♡♥

 思いつかない(*゚д゚*)暇な人ドウゾ♪

2◆お名前は?

 たむら ひとみ

3◆おいくつ?

 はたち

4◆職業

 主にカラオケ/ビリヤード屋の店員 もーすぐ卓球台できるぉ

 バイトバイトバイト学生バイト。

5◆趣味は?

 いーぱいあるよ。+゜((o´艸`))。+゜


 最近のはやりは耳かき★快感。


6◆好きな異性のタイプ

 ソースが好きやけど

 最近しょうゆもいける(*´∀`)♥ 


7◆特技

 部屋を汚す。

 負けへん。


8◆何か資格持ってますか?
 
 ボールペン字習いたい。

 道が開けるきがする。


9◆悩みが何かありますか?

 親知らずが痛い。

 体重がわからへん。
 
 反抗期。


10◆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

 好きなの→たまご系 全知全能の神。

 嫌いなの→生のたまねぎ くさい。胃が痛い。


11◆貴方が愛する人へ一言

 ドラゴンボールとうち どっちが大事なん?(´∀`)σ)∀`:)


12◆回す人5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単に!

 ちかこちゃん♡♥ これからもっと絡む予定。+゜((o´艸`))。+゜

 いおたん♡♥ える・おー・ぶい・いー らぶりー いおたん♥♥

 あきひこ★★ 頼れるおにーちゃん♪

 なつき♡♥ 実は根はマジメ★なんよね((=´ω`)σ" ツンツン



そーいやバトン初めてやた(♥ó㉨ò)ノ楽しい

テストベンキョ してないぉ



夢にきす・きす・きす きすきす・きーす いつでもどこまでも~~ぉぉ



誰かうちの”惚れたぜ★原宿”のCD知らんかな。
[PR]
by hitomin6969 | 2006-05-30 03:32

元気のでる

b0104475_1584237.jpg


食べ物。


それは 豆腐★

いそふらぼんじゅ~る゜+.゜(。´∀`)ノ゜+.゜

フフフ。。
[PR]
by hitomin6969 | 2006-05-30 01:58

3回目やん



地震、きらい。こわいし。

阪神大震災を思い出す。。
[PR]
by hitomin6969 | 2006-05-29 09:30

SHIROKUMA

b0104475_22224490.jpg



かわいいです。


アイスは一番のかぜ薬(*´∇`*)
[PR]
by hitomin6969 | 2006-05-28 22:22

くぅたん

b0104475_2502589.jpg


に なりたぃ。


それが叶わないなら
猫になりたぃ。


日なたぼっこしてお散歩しながらパトロール。




テスト前の現実逃避だ‥w
[PR]
by hitomin6969 | 2006-05-27 02:50

バイト後

b0104475_3332283.jpg

だーいえっとは



あしたから~♪
[PR]
by hitomin6969 | 2006-05-26 03:33

癒し系

b0104475_19133336.jpg

b0104475_19133359.jpg

このこ、まじ癒し系。

井川遙より癒し系。

井川遙さん、大好きです。

でも彼の方が母性をくすぐるという点で勝っています。
ワタシも所詮、女ですから。
[PR]
by hitomin6969 | 2006-05-25 19:13

話し合う勇気は


必要やね。大事やね。

でもそれを避け続けて20年。

そろそろそのツケがきたっぽい。

人と人との関係をつくるのに

本音で話さへんってのは、相手に失礼やし

自分のためにも、もちろんいくない。


でもねー、勇気がいるんだ。。

一歩を踏み出す勇気が。


ようは、自分を否定されるのが怖いだけなんやけど・・。


普段は言わんでいいことまで言うくせに、

大事な場面で本音が言えない。


どーゆーことじゃぁ(○=(`ε´○#

それがわかったら苦労してへんーちゅーねん ○`3´)=○#)´∀`)カウンター!?



あーー怖い。

でもこの一歩がマジ大事。



今日はこの一歩を踏み出した・・かなーーーーーー!?!?ヾ(;→㉨←)ノ
[PR]
by hitomin6969 | 2006-05-25 18:50