<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

たーまや~


辞めました!!バイト☆(*´∀`)♥

4月に「辞めたいです」っていってからはや3ヶ月。

店長はうちが厨房で冷麺作ってるときに


「どーする~?やめる~?」


って言ってきました。

「え?なんの話?!」

やん???

まじいきなりというかフェイント。店長今日も仕事せんとビリヤードで遊びほうけてるわぁとか影で思ってたら突然その話。

まじいきなりのことで、冷麺のこと忘れそうになりました。


しかも今日中に考えて返事しますって言ったら、


「来週のシフト作りたいから決めて」


的なこと言われました。冷麺の運命やいかに。。

とりあえず


「じゃあ辞めます」


ってことで、辞めました。

でもちょっと寂しかった&財布が不安だったので、臨時で10月末までは雇ってもらうことにしました(*´・д・)(・д・`*)ネー

とゆうわけで、これからは臨時のスタッフになりやす!!(o´艸`)うーふーふー





ま、そんなわけでバトゥン♪


====================================


・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01 入院 ×
02 手術 ○  あれ、あの、縫ったことならあります。          
03 骨折 ○  小学生の時、走り幅跳びで飛びすぎて(?)シャベルに指激突。。
04 献血 ×  怖い。ごめんなさい。
05 失神 ○  ダイエットしすぎてふら~っと。おばか。
06 風俗 ×  飲み屋の一日ヘルプならw
07 しゃぶしゃぶ ○  え?なんでしゃぶしゃぶ?w 
08 エスカルゴ × うーん・・
09 万引き ×  w
10 補導 ×  
11 女を殴る ×  ないない
12 男を殴る ×  
13 就職 ×  あぁ胃が・・
14 海外旅行 ○  モンゴルとニュージーランドと韓国かな~
15 ギター ×  かっこいいっすね!!
16 ピアノ ○ 8年ぐらい習ってたんやけどなぁ・・おかしいなぁ・・
17 バイオリン × いいねぇ~~~。いかつい人に弾いてほしい♡♡
18 眼鏡 ×  好きやけどw
19 オペラ鑑賞 ×  まぁじ行きたい。
20 テレビ出演 ○  高校でねw英語でしゃべらナイト?
21 パチンコ ×  うーん
22 競馬 ×  うーん
23 合コン ×  
24 北海道 × 夏に行きたい♡♡
25 沖縄 ×  今年行く予定やったのにぃぃ~~~~~
26 四国 ×  たぶんない・・。でも瀬戸大橋渡った記憶が。。
27 大阪 ○  大阪お隣さんw
28 名古屋 × ばり行きたい!!買い物したい!!♡♡ 
29 エスカレーターを逆走 ○  若気の至りやん♡♥
30 フルマラソン × 42.195kmはちょっとね~
31 自動車の運転 ×  そろそろ免許とらな!!
32 10kg以上減量 ○  中学のとき。NZ行った時。必死やったw
33 交通事故 × ちゃりで、停止してる軽トラにぶつかったことはある・・w
34 1万円以上拾う ×  これからあるはず。絶対。
35 1万円以上落とす ×  ない♡♡
36 徹夜で遊ぶ ○ バイトのあとそのままステイしたり、イベントの日は徹夜や~(*´・д・)(・д・`*)ネー
37 ピアス ○  なんこつやっと空けた♡♡やっと奇数♡♡合計5個。
38 50万円以上の物をもらう ×  ないないない 
39 ラブレターをもらう  ○  w
40 一目惚れ ○  ばりばり。w
41 幽体離脱 ×  どっしぇ~
42 先生に殴られる × 胸ぐらを掴まれたことはある・・
43 徒競争で1位 ○  意外と足は速かったのですw (過去形w) 
44 妊婦に席を譲る × 座ってるときに妊婦さんに会ったことない!!
45 他人の子供を叱る × 叱りたい衝動に駆られたことはある・・
46 20過ぎて素面で転ぶ ○  え、20過ぎたらだめなん?(´v`;)
47 同棲 ○  かいんどおぶ。w
48 ストリート誌に載る × ないねぇぇ
49 2m以上の高さから落ちる × こわいねぇぇ
50 学級委員長 ×  無理だねぇぇ
51 恋人が外国人 ○  あったねぇぇ
52 刺青 × したかったけど、根性なしなもんでw 
53 ナンパ ○ でも人見知りやからなぁ・・
54 逆ナンパ × 人見知りやからなぁ・・
55 ディズニーランド ○  楽しい!!夏にまた行く予定~~♡♡ 
56 一人暮らし ○  大学遠いし!!
57 スキー ○  楽しかった♡♡
58 スノボ × してみたいけど~ヽ(´Д`)ノ
59 サーフィン ×  したい!!UVカットしなきゃ!!
60 異性に告白 ×  シャイなもんで・・
61 同性から告白 × きゃ~
62 中退 ×
63 留年 × 
64 浪人 × 
65 喫煙 ×
66 禁煙 ○  自分と彼氏以外は干渉しません(*´∀`)
67 酔って記憶をなくす × そんなことはないはず。。
68 飲酒運転 × 運転できないからねぇ・・         
69 保証人 ×  ?
70 幽霊を見る × たぶん・・
71 先生を殴る × 
72 親を殴る × 
73 食中毒 × たぶんw
74 無言電話 ○  されたことあるw実家やけどw
75 ピンポンダッシュ ×

バトン誰にまわそ~w

よーこにゃん
たかひとん

やったことなかったら暇つぶしにやってみて~☆



あーレポートも書かずに何をやってるのあたし!!ばかー!!

てことでレポートします(´-ω-`;)ゞちゃす!!
[PR]
by hitomin6969 | 2006-07-31 03:30

夏の風物詩

b0104475_21265075.jpg

[PR]
by hitomin6969 | 2006-07-30 21:26

なんじゃこりゃぁぁ!

b0104475_3471940.jpg



可愛いすぎじゃこるぁぁ~(T_T)
[PR]
by hitomin6969 | 2006-07-30 03:47

b0104475_5441951.jpg


ーコメントはありませんー
[PR]
by hitomin6969 | 2006-07-28 05:44

フィーバー


熱でた。でも治った!!!!

こんなに早く治るんやったらお別れ会行けばよかったーーー・・↓↓

なんか仲良い人たちの多くが離れていってしまいます。

また会えへんわけじゃないけど、やっぱめちゃ寂しい。。

あーこんなことなら今日はってでもお別れ会行けばよかったぁぁぁ。。ばか。



今明日提出のレポート書き終わって一息。

あと一個月末までのゼミのれぽあるけどぉぉ

あぁ。。



最近自分のことでいっぱいいっぱいだわぁ。
そんな気がする今日この頃。

夏は遊んでばっかじゃだめやな。がんばろ。

でも海はいこ。
[PR]
by hitomin6969 | 2006-07-26 03:20

知らなかったEXAM。


今日の1限(8:40スタート)にテストがあるという事実。

それを知ったのは昨日の深夜でした。(みなみちゃんに感謝!!!)


わぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・





あわわ


あーもうだめだ




めちゃテンパッた。

さっきテスト受けてきました。


まーまーだめ感。



うーん~~~(-∈-;)



ま、いかー★


------------♪♪.:・∴・★☆☆★.:・∴・♪♪--------

よーこにゃんから回ってきたバトン♪


1.回す5人を最初に書いておく。

も~見たところみんなやってるくない??やってない人どじょ☆


2.結婚するならどんな人が良い?
 
包容力!!!!!!!!
やさしいSが理想。。鼻血が出るね。あーもぅだめ(妄想


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
  
晩ご飯どうするかちゃんと連絡して★
ずっと恋愛してたいです 照


4.愛って何?
    
思いやり?我慢?


5.強いていうなら愛されたい?愛したい?どっちが良い?

あいされたぁぁーーーーーい!!!!
 

6.好きな異性のタイプは?

やさしい
おもしろい
ノリがいい
包容力!!!!!!

身長はね・・ww


7.パートナーが両親を引き取とって面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

今から貯金して二世帯住宅に供えよう。仲良いほうがいいなーー><


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?   

親には旦那さんはうちの一番大切な人やからわかってって言う。
旦那さんにも両親はうちの大事な人やからって言う。

それでも譲歩する姿勢を見せなければキレて自らスケープゴートになる。


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
 
想像つかんw
別々に双方の言い分を聞いて、どっちの味方もする。

 
10.プロポーズするとしたら何て言う?

そのときのいきおいw


11.あなたが愛する人へ一言!

部屋・・・片付けます。
 
  
12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。

ん~スキップ!!

14.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

んーとね、たぶん

怖い     怖くないよー
わがまま  あってる
でかい    でかいけどさ
だるそう   うーん
眠そう    眠くないときもあるよ


15.好きな人間性について5つ述べてください

人を尊敬できる
向上心がある
自立している
人の幸せを喜べる
人の苦しみを理解できる

仏様かw

16.では反対に嫌いなタイプは?

悩んでるってことで自分に甘くなって
他人を思いやれない人かな~

って、自分のことでもあるー


17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  
なんでも笑いとばせる!!ほんで
笑顔が素敵な、余裕のある人になりたいなぁ><
あと、自立したい^^;


18.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

迷惑ばっかかけてごめんなさいーーーーーーーーm(。。;)m
[PR]
by hitomin6969 | 2006-07-21 12:13

コアラとパンダ

b0104475_2502698.jpg



某カラオケ店にて撮影。
[PR]
by hitomin6969 | 2006-07-20 02:50

あー~い!!!


AIのライブ@熊本いってきやした♡♡



いやぁぁAI・・・やばかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

なんかもぉテレビそのままのAI。裏表絶対なさそーー!!!って思いましたw

ばりトモダチになりたい!絶対おもろい!!


歌はもちろんよかったし、しゃべりもよかった★

けんぼーの「おしゃっかもんせー!!!!!!!」っていう叫び声にちゃんと反応してくれたし♡♥

鹿児島弁でようこそー!!!って意味やねんね??ちょっと違ったくさいけどw


ほんまAI、自分でもいってたけど『しゃべりだしたらとまらん』らしく、めっちゃしゃべってた!w

でもオーラあった☆☆やっぱすごいわぁ~~~♥(。→v←。)♥


この前のMETISが来たときも思ったけど、ライブさいこー♡♡♡♡

すばらしいです。


ライブのあとはたかちゃんみなみちゃん大ちゃん(みんなちゃんついてるー)と日本一の居酒屋さんに行ってきました☆

もち明太おいしかったーーー!!


帰りのバスは・・爆睡で。ちかれたー!でもばり楽しかった♡♡


けんぼーお疲れ&ありがと!!
[PR]
by hitomin6969 | 2006-07-17 18:10

梅雨→GONE

b0104475_13461549.jpg


夏→COMES



日傘買おうか悩む今日この頃。。

今日はMyフレンドよーこ姫の浴衣を着付けしてきました★
楽しかった♪劇の演出をするらしく、超多忙そぅでした(^_^;)

ファイツ!!
[PR]
by hitomin6969 | 2006-07-15 13:46

食いしんぼう万歳★

b0104475_2243856.jpg


コーン2個ぶっささってますからー。
[PR]
by hitomin6969 | 2006-07-11 22:04