<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

とりあえず

b0104475_152916.jpg


MONSTER今から全巻読みます☆

ひょっひょっひょ!!

家にあったはずやのに見付からんと思ってたら

お兄ちゃんが隠しもってた( ̄∈ ̄;)



今夜は寝かせねーぜ?☆



いやん♪
[PR]
by hitomin6969 | 2006-08-30 01:52

なんじゃー!!


雷ありえへん!!

停電4回↓↓

ゲームしてへんくてホンマよかった!!


京都の天気予報、降水確率0ぱーしぇんと?


うそつけコルァァー!!
[PR]
by hitomin6969 | 2006-08-26 19:53

びっち。

b0104475_4442574.jpg



って名前なんです。このこ。。

このこが生まれたのがうちが小学生のとき(やったかな?)で、初めは『ちびっち』とゆーごく普通の名前だったのに…

やがてちびっち~♪

ちびっちちびっち~♪


びっち~♪

になってしもたのです。あれまぁ。

無知ってコワイよ。。


マミー、ダディー、お姉ちゃんお兄ちゃん(×2)、誰か教えてくれてもよかったのにねぇ?(・皿・)
[PR]
by hitomin6969 | 2006-08-25 04:44

GOING HOME

b0104475_1395282.jpg

成人式以来の京都。

たぶん京都で別にすることないけど、2週間ほど盆地の暑さを楽しんできます(ノ^^)八(^^ )ノ

おみやげは、お金が残ってたら生八ツ橋です。
[PR]
by hitomin6969 | 2006-08-22 13:09

HAPPY BIRTHDAY!!

b0104475_2312764.jpg

今日は吉成 万里 よーこにゃん しゅんちゃん のりくんの合同誕生日会をしました(*^-^)ノ

みんなおめれとー★うちは焼そば作って後は放置プレイじゃ( ̄▽ ̄)
[PR]
by hitomin6969 | 2006-08-21 23:12

買っちゃった★

b0104475_17511391.jpg


ファイナルファンタジーⅩ(*^○^*)
[PR]
by hitomin6969 | 2006-08-20 17:51

ぼっち独り。


はい、独りぼっちですが何か。










えー・・




ヒマです。

実家かえればいいんやけど、そうもいかず。

そろそろ大分に直撃する台風を独りでどう乗り越えようか模索している次第です。


みんな別府おらんくてつまらーーーん!!!!

はよ帰って来て!!マジで!!




暇人の友ドラクエⅧももう終盤やし↓↓

はぁ~寂しいコ。
[PR]
by hitomin6969 | 2006-08-16 07:41

あ゛ー

b0104475_621064.jpg


かわいい(*^△^*)
[PR]
by hitomin6969 | 2006-08-13 06:02

神様なんていない。


セーブしてへんのに。


セーブしてへんのに!!!!



豪雨・暴風・雷さん。

あなたたちが頑張ってくれたおかげで

見事停電になりました。



ドラクエ。。最後のダンジョンまでいってん。

最後のダンジョン、めちゃ道ごちゃごちゃやねん。めんどくさかってん。

敵も強いねん。いっぱいレベルあげしてん。

宝箱とか、アイテムとか全部とってん。




全部消えた。




もっかいダンジョン入る前のレベル上げからやらなあかん~~~↓↓↓

って思うと、テンション下がってなかなかやる気になりまへん。

嗚呼無情。










神様なんていない。
[PR]
by hitomin6969 | 2006-08-12 08:57

箸が

b0104475_22273362.jpg





折れた。噛んだら。
[PR]
by hitomin6969 | 2006-08-09 22:27