<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スラムダンク


桜木花道好き~~♡♡
ハルコちゃん可愛い~♡♡
何かに真剣になってる人ってなんでこんな格好いいんやろ♡♡(*♥д♥*) デヘヘ

最近ANIMAXでアニメいっぱい見れて幸せです★



で、バトンです★けっこう久々~♪


♡*:;;;;;;:*♡*:;;;;;;:*♡


【01】 最近ときめいてますか?

桜木花道♡♡ルカワくんも好きー♡♡
あ、えっと、もちろん2次元以外でもちゃんとときめいてます!!汗

【02】 自分はホレやすい方だと思いますか?

今までのことを振り返ってみると・・YES!!!!!!!!!
押しに弱い。

【03】そして移り気な方だと思いますか?

あーーーーっと、痛い質問。そうかも・・って思うときも正直あり。
熱しやすく冷めやすい・・最低っすね!!

【04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

相手に冷める・・・。キャアァァァアァ ;: (;゜Д゚i|!) ;
でも冷める理由もあるんだよーーーー↓↓焦

【05】もう恋なんかしないと思った事がありますか?

ない!!!

【06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

はい 笑
だって・・・ねぇー???

【07】ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

愛ゆえの所有欲♡♡
なーんちゃって

【08】恋している自分に恋している事がありますか?

あったあった!!!w

【09】自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

ない!!

【10】運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

運命というものをあくまでGOOD THINGとしてとらえるなら、そのための努力はする!つもり♥♥

【11】恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

思ったこともあるなぁ。
でもその人が欠点を克服しようとしてたら惚れ直す!!!!!

【12】恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

80%うちのわがまま。
15%うちの勘違い
5%は「その他」
だめじゃんヽ(´Д`;)ノ

【13】なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

ハイ・・(´-ω-`;)ゞ
でもパターンはだいたいわかってきました。

人間的にイタイ人だと思ったとき。
マナーが守れない人だとわかったとき。
うそつかれたとき。
気持ちが見えなくなったとき。
相手の気持ちが自分にないとわかったときの自己防衛のため。

努力をして改善が見られない場合、勝手に冷めてしまうー

【14】今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

ハイ。笑

【15】あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

ハイ。
少なくとも付き合うときに、この人とずっと一緒にいたいって思える人じゃないとムリ!!
ようするに、この人とずっと一緒にいたいって思えへんかったら付き合えない。踏み切れない。

【16】もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

どうするかなー(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

【17】どこからが浮気だと思いますか?

「そんなことしちゃやだなー。でもうちのわがままかなー。」っていう気持ちじゃなく、
「それは浮気じゃーーー!!!!」って怒れるシチュエーションは
→手をつなぐ
→SEXする
→嘘ついて秘密で会う

【18】あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

えー?♡♡
包容力があってー
優しくてー
理解があってー
信用できてー
雰囲気があってー
食べ物くれる人♡♡

【19】リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

どっちでもー♡
でもカッコよくリードされてみたいってのもある!!!

【20】恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

そうかもしれんけど、
じつは手のひらで転がされてたりするよねー
ね、よーこちゃん!!♡♡w

【21】つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

ケンカして、家飛び出しといて、追いかけてきて欲しいな・・ってのはあります。
だってアホやもん。フン。

【22】いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

イヤイヤ。照

【23】恋人との思い出の曲はありますか?

あります。

【24】自分の時間がほしいですか?

足りてます。

【25】束縛されるのは苦痛ですか?

ムカつかん程度にならむしろしてください♡♡
なんか可愛くスネて言われると「ハイ♥」って言ってしまう。

【26】恋人のためにならなんでもできますか?

基本的には何でもします♥気が向けば♥

【27】あんな事何故いったんだろうという台詞はありますか?

そりゃもぅ星の数ほどー

【28】今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
 
得たもの
身長差はあんまり関係ないっていう気持ちと浴室乾燥機w

失ったもの


【29】相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

いやー?

【30】恋愛相談のできる誰かがいますか?

ハイ♥

【31】恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

けっこうw

【32】浮気されたら?

凹む。

【33】相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

ハイ。言っても直らなかったら冷めていくでしょう・・

【34】恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

NO!!!!!

【35】恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

あんまり高いヒールはね~w うそうそ。

【36】見せる見せない自分がありますか?

ハイ。

【37】恋人に言われて悲しかった言葉は?

お寿司食べに行って4皿で「お腹いっぱい」って言ったら
「そんなんひとみじゃないーー!!!」だって。コラ。

【38】恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

ナイショ(´∀`)σ)∀`*)キャ♡

【39】次にまわす6人をどうぞ

ねーさん!!聞きたい!
よーこにゃん・よしなりペア♥♥
たーくん!!
えすロビンソンくん♡やれ!!
源しずかくん(´∀`)σ)∀`*)キャ♡

よろしこ♥♥



♡*:;;;;;;:*♡*:;;;;;;:*♡


さ、キテレツ大百科見なきゃ★(♥ó㉨ò)ノバーイ
[PR]
by hitomin6969 | 2006-09-29 11:47

片付けられないオンナ


そう、ワタシのことですともーーーヽ(´Д`;)ノ





今日は朝からねーさんとよーこにゃんが遊びに来て、彼女たちがきてから約2時間ほどワタシの用意のために時間かかって大分のほうに買い物に行きました♡

つくづく用意が遅いワタシのこと、学校始まったら真剣にヤバイのは目に見えてます。


しかーーーし 


もうその対策は考えてあるのだよ。
だってアタイは誰よりも自分のことを理解しているもの!!

それはね・・・



前の晩のうちに着る服を決めときゃいーんだよ★

これでマチガイナイじゃろ。うん。






ンフフ。


で、大分に行ったんだけれどもね。

1万円以上つかっちまったさー(´・д・)
でも欲しい物買えたからヨシ!!!



そのあとスタバの花ことミエを加えてひたすらトークした後、またうちにみんな来ることになりました。
帰りにジグソーっていうシチュエーションスリラー(早口言葉でもトライしてね)を借りて帰ってみてみたんやけど、アタイ寝ちゃって何がなんだか。しかもラストだけ見ちゃったYO。アタイのバカバカ!!!
で、本題なんだけれども

片付けられないオンナのレペゼンともいえるアタスィを見かねて(?)みんなが片付けの方法を優しく教えてくれました♡♡

とにかく捨てるものは捨てる!!!の教えに従い、ガチャガチャで中途半端に集めたキャラメルコーンのクリップとかDHCの化粧品のオマケについてたマイメロのマスコットとかコンビニで500mlのパックジュースについてたオマケのストラップの数々を集めてみました。

でもねー・・やっぱ捨てるのはカワイソウやーん。

今も部屋の中にいます(´-ω-`;)ゞ


でもだいぶいらんもの捨てた!!使ってない化粧品とかね!!
そんなこんなで、とりあえず奥の一角はキレイに整頓されました★

いや、やっぱ部屋はキレイな方がいいっすね!!まじ感謝やぁん(*ノ∀`*)<スパルタダッタケドネ(嘘











えーーーーと



特に落ちが見つからないので・・・そしてうちは相変わらず眠れないため、これからこのキレイな部屋で空腹に耐えながら電気を消して一人でSAWを見るというひとりプチSMすることにします。(´∀`)σ)∀`*)キャ♡





みなさんヨイSM木曜日を♡♡
[PR]
by hitomin6969 | 2006-09-28 06:35

卓球ナイト

b0104475_23505042.jpg

今日は鳥巣亭に行ってきました。別府の焼き鳥やさんです。
かれこれ4ヶ月前からバイト先のカップルと約束してた鳥巣亭、やっといけたー!!
でも時間が遅れたりで私の胃袋はお腹すきすぎの胃液出すぎの『タベモノウケツケナイヨ!!』状態だったので本領発揮できずに不完全燃焼で終わった。。
悔いの残る一夜でした。

その悔しさを拭うべく卓球に初挑戦しました。
食後の運動ってすばらしいよね!でも食後30分以上たってないとヤバイらしい。詳しいことは知らんけど、ヤバイらしい。胃袋がびっくりするとか?んなあほなー
で、卓球初めてやったけど、自分の運動能力に改めてほれぼれしました☆あははー

でも実はみんなが手加減してくれてただけでした。こういうのもひとつの愛のカタチか。
ぶっちゃけ一瞬自分うまいとか思いました。
最後の方は本気出したみんなにけちょんけちょんにやられて、タマ拾い状態?


でもたかちゃんにはすぐ勝てそうです。



(・▽・)ノ
[PR]
by hitomin6969 | 2006-09-25 23:50

もうすぐ学校。

b0104475_10121514.jpg

早く始まってほしいような、もっとぐーたら寝ていたいような★友達に会えるのは楽しみですな♪





昨日と今日は履修戦争。

今日も戦いが行われています。
[PR]
by hitomin6969 | 2006-09-22 10:12

買っちゃったー(((((((:´д`)


b0104475_23271626.jpg


チアシード 

知ッテマスカ?うちは今日その存在を知りました。


”ふくらむ魔法の種 チアシード”(メキシコ産)






今日のお昼ごろ、郵便局に行った帰り、ドラッグウ○ダでお菓子でも買ってかえろ~ってな気分で、ぽてぽてと入店。

ぐるぐると店内をうろついて何を買おうかと悩んで、結局《パイの実・レアチーズケーキ・豆腐(44円!!)・キムチ・小枝・牛乳》をカゴに入れてレジに向かっていると、ちっちゃいテレビが置いてあって、別に気にとめずに通り過ぎようとしたら

「・・週間でウエストマイナス4cmですか~!!!」

って聞こえてきたもんで。ついフラフラとそっちの方へ。いやだって別にヒマやったし・・見るぐらいいいかなって・・。

で、テレビはどうやら「ぴー○んバディ」の録画を流してたみたいで、この怪しげな"チアシード"について特集してました。

気がついたらうちはカゴの中に
《キムチ・牛乳・豆腐・オレンジジュース・ヨーグルト》
そして
《チアシード》を入れてレジに並んでました。あひゃーヾ(o・∀・o)ノ”


中身は直径2mmぐらいのちっちゃーいゴマみたいなもの。
しそ科ミント属サルビアの一種だそうな。ってわかるか!!

なんかこの種が、お腹の中で10倍に膨らむらしい(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
{食べ方}に、『ヨーグルトにまぜてもよし、ジュースに入れてもよし!!これでお腹はいっぱいだー♡♡』的なことが書いてあったので、従順なワタシはヨーグルトとオレンジジュースをお菓子の代わりにカゴに入れたのでした。



家に帰ってさっそく試したところ、以外といい感じでした★w
なんかプチプチして、無味無臭。タピオカみたい♡♡
とりあえずしばらく頑張ってみるかな~(´∀`)σ)∀`*)
ただ見た目がなんか・・・・なんていうか・・ちっちゃいっぽい。
しかーし(*゚д゚*)この希望の光がどんな見た目だろうがそんなこたぁどーでもいい。


最近はドンキで購入したオレンジ色のステッパーで30分運動してるしぃ~!!
やればできるってことをみせつけてやるわほほほほほほほほほほ>(*♥д♥*)







そうそう、最近お腹がヤバメのT.Yくん。
野菜炒めに混ぜたのは気付かんかったみたいやけど、オレンジジュースに混入された黒いツブツブにはさすがに気付いたみたいでした。
[PR]
by hitomin6969 | 2006-09-15 00:12

大好きなんです。


たまごが。




タマゴ。卵。玉子。EGGS。


ゆでて食べるもヨシ。そのままご飯にかけるもヨシ!!
料理に使おうものなら幅広い使い道に頭を悩ますことでしょう。



日本人はタマゴ好きで有名らしい(?)。
消費量が世界トップクラスなだけかもだけど。
料理しやすくて安くておいしかったらそりゃ人気もでますわー。
テレビでやってたけど、にわとりは24時間でタマゴを作れるらしいし。


ちまたではタマゴを一日2個以上食べると成人病がどーのこーのという噂を聞きますが、タマゴのコレステロールには、血中のコレステロール値を下げる"レシチン"が多く含まれてるそうです。つまりはタマゴを一日何個食べようが成人病には関係ない!!
なので安心してタマゴを食べてください。



ちなみに白いタマゴと赤いタマゴがありますが、違いは別にないそうです。
大きさはちょっと違いがあるみたいですが、おいしさも成分も変わりないそうです。
まじでーー。
ワタシはずっと赤いタマゴの方が栄養があるんだと信じてちょっと高い赤タマゴを買ってました。
明日からは一番安い白タマゴかいます。。


そんで何がいいたいかというと、うちはそんなタマゴが大好きで、目に入れてもイタクナーイくらい愛しちゃってるんです。大好きなんです。



で。




今日の出来事。


T.Yくんが朝4時に温泉タマゴを作ろうとして、タマゴ4つ落として割りました。

ぼこぼこにしてやりたいのを我慢しました。





うちもちょっと大人になったな。。
[PR]
by hitomin6969 | 2006-09-12 23:50

みすたーばなな。

b0104475_20223520.jpg

b0104475_20223570.jpg

もうすぐモンキーダイバことだいきくんがオーストラリアに旅立つので、明日うちとたかちゃん、あやのちゃんとバナナくんの4人でUSJ行くことに(o^o^o)

ちなみに明日の大阪の降水確率は70%です。

京都では現在雷雨です。

ガッデム!!

どっちにしろ明日大阪行くのは間違いないので楽しんできます☆




関係ないけどお姉ちゃんの部屋でガサ入れをしてるときに

『へんないきもの』
(早川いくを、バジリコ株式会社、2004)

という本を見付けました。なんて人間の興味を心理的にくすぐるタイトルだと思いながら最初のページをめくってみたところ、ひさひざのあたりでした。

まだ4分の1しか読んでませんが、3回ほど声を出してクスクスっと笑ってしまいました。

みなさん、もし機会があれば読んでみてください。


ちなみにうちのお姉ちゃんは別に変人とかじゃないです。あしからず。
[PR]
by hitomin6969 | 2006-09-06 20:22