人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちゃった。


見たら絶対やるバトン。

ヒマだったのでちょうどよい★

これ見た人、やりなよ?w(*´∀`)♥


▼ステータス▼

HN:ひとみん
年齢:21歳
職業:学生
病気:人見知り病
装備:二の腕のマッスル

[靴のサイズ]
24cm うそ。24.5cm

[兄弟]
おにーちゃん2人(23・26) おねーちゃん1人(28)

▼好きなもの▼

[色]
黒・濃い紫・薄いピンク・ベージュ

[番号]
69。違うよ?誕生日だよ?

[動物]
長い毛の猫。ライオン。チーター。ワオキツネザル。すてぃっち。

[飲み物]
がぶ飲みミルクコーヒー。

[ソーダ]
ソーダ?

[本]
ViVi・日韓新時代

[花]
枝垂桜

▼質問▼

[髪染めてる?]
あぃ。さっき染めなおしたけど微妙。。

[髪巻いてる?]
巻けない。巻きたい。

[タトゥーしてる?]
したかった。

[ピアス開けてる?]
5個。奇数がいいらしいね!!

[カンニングしたことある?]
その勇気がいつも欲しい。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
甘くて炭酸じゃなかったら好き。すわにゃぃ。

[ジェットコースター好き?]
大すき。でもガタンガタンガタンガタン・・でてっぺんに来たときにいつも後悔する。

[どこかに引越できたらな~と思う?]
京都帰りたいっす。

[ピアス開けたい?]
なんこつもーいっこ欲しいな~

[掃除好き?]
好きだけどしなぃ。好きだけど仕方がわからなぃ。

[丸字?どんな筆記?]
右上がり。

[Webcamera持ってる?]
なーい

[運転の仕方知ってる?]
知りたい。

[コンピューターから離れられる?]
離れたい。

[殴り合いのケンカしたことある?]
したい。うそ。ケンカは避けてきた負け犬人生。

[犯罪犯したことある?]
犯罪?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ある気がする。

[嘘ついたことある?]
あるある。

[誰かを愛したことある?]
あるある。

[友達とキスしたことある?]
ある。確かひろみ?w

[誰かの心を弄んだことある?]
そんなスキルなぃですが。

[人を利用したことある?]
ある気がする。

[使われたことは?]
あるんかな~?ありそう。

[浮気されたことある?]
わかんない。

[何かを盗んだことある?]
お姉ちゃんの服・パンプス及び毛抜き。

[拳銃を手にしたことある?]
今日も平和です。

▼今現在▼

[今着てる服]
え。

[今のムード]
うすしおBIG BAG!!平らげたぜ!! オエ!!

[今のテイスト]
BIG BAG!!

[今のにおい]
BIG...

[今の髪型]
乾かしっぱなし。

[今やりたいこと]
サガフロンティア2攻略

[今聞いてるCD]
冷蔵庫の音しか聞こえへんけど。

[最近読んだ本]
韓国は変わった、日本はどうする
日韓新時代
反日と親日のはざま
ViVi
PJ

[最近見た映画]
プリズンブレイク Vol7

[最後に食べたもの]
BIG BAG!!

[最後に電話で喋った人]
たかちゃん

[ドラッグ使ったんは?]
ぬな?!

[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]
平和な人たちがいたらいいなー

[初恋覚えてる?]
わぁ恥ずかしい

[まだ好き?]
んなアホな。

[新聞読む?]
読める状況にいたときは興味0だったのに、興味のある今は読む機会がない。

[ゲイやビアンの友達はいる?]
いる。

[奇跡を信じる?]
奇跡体験アンビリバボー

[成績いい?]
頑張れアタイ!!

[帽子かぶる?]
割と好き。でも似合わないこと多々。

[自己嫌悪する?]
自己嫌悪の人生ですが。

[なんかに依存してる?]
食べ物。買い物。

[親友いる?]
あぃ。

[身近に感じれる友達いる?]
あぃ。

[自分の字好き?]
やだー。ボールペン字通信講座習いたい。

[見た目気にする?]
けっこう。

[ファーストキス]
2002

[一目惚れって信じる?]
わりかしw

[ビビビ!を信じる?]
わりかしw

[思わせぶりは激しい方?]
いいえ全く。たぶん。

[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない]
意外といけるw

▼自分のこと▼

[よく物思いにふける]
あるある。でも大抵すぐ眠りに入る。

[自分は性格悪いと思う?]
黒い。

[いやみっぽい]
たまに。。

[天使?]
好き。

[悪魔?]
好き。

[シャイ?]
まーね!!

[よく喋る?]
テンション高いときはね!

[疲れた?]
ばっちこーい!
by hitomin6969 | 2006-06-30 18:47
<< song for.. 大好き。。 >>