人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲンと寿司とドラクエⅧ


昨日の雨ひどかった。

あれはないわぁ~(((((((:´д`) べしょべしょやし



昨日は風邪ひきつつもバーゲン行きたさにたかちゃんと大分行って

服げっつ!!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ひひひ




てかね、ここでちょっと話それるんですけど、

なんかエスニック系のキレイなロングスカートを見つけたんですよ。

やたら穿いてほしぃらしく、あのちっちゃいのにPUSHされたんですが、拒否しました。

かたくなに拒否するうちをあのsmall personは涙目で説得し続けました。

流されやすい性格で定評のあるワタクシですが、今回だけはゆずれねぇ!!

かれこれ30分店員さんもPUSHする中、わたしは勝ちました。

理由はね・・・

たかちゃんには似合わへんからとか適当ゆっといたんですが・・

ほんとの理由はこうです。



さらに背高く見えるやろーがぁぁぁぁぁ!!!!(○=(`ε´○#



そんなことを言うのは恥ずかしいのです。内緒です。

たかちゃんはうちのブログ読まないので大丈夫です。

結局買わなかったうちに、たかちゃんは最後までぶつぶつ言ってました。



あー身長ちぢまんかなーーーー(*゚д゚*)




ほんでそのあとは寿司!!!

いや~サーモンおいしかった♥(。→v←。)♥

二人ともそっこー機嫌直ってましたw


わさび大すきなのでいつも3・4袋ぐらい空けます。

昨日はすきっ腹にワサビだったのでちょっと今日は胃が大変です。げほげほ。




てかてか!!ドラクエⅧ借りた~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しゅんちゃんありがとーー!!!だてに黒いだけないね!!うそ!ごめん!でもほんと!!
これから私はPS2にべったりの生活を送ることになるでしょう。。

うふふふふふふーふーふーーーー



それではみなさまよい水曜日を!!ドラクエーーー!!
by hitomin6969 | 2006-07-05 11:47
<< 北朝鮮 HAPPY BIRTHDAY ゆは☆ >>