人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー~い!!!


AIのライブ@熊本いってきやした♡♡



いやぁぁAI・・・やばかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

なんかもぉテレビそのままのAI。裏表絶対なさそーー!!!って思いましたw

ばりトモダチになりたい!絶対おもろい!!


歌はもちろんよかったし、しゃべりもよかった★

けんぼーの「おしゃっかもんせー!!!!!!!」っていう叫び声にちゃんと反応してくれたし♡♥

鹿児島弁でようこそー!!!って意味やねんね??ちょっと違ったくさいけどw


ほんまAI、自分でもいってたけど『しゃべりだしたらとまらん』らしく、めっちゃしゃべってた!w

でもオーラあった☆☆やっぱすごいわぁ~~~♥(。→v←。)♥


この前のMETISが来たときも思ったけど、ライブさいこー♡♡♡♡

すばらしいです。


ライブのあとはたかちゃんみなみちゃん大ちゃん(みんなちゃんついてるー)と日本一の居酒屋さんに行ってきました☆

もち明太おいしかったーーー!!


帰りのバスは・・爆睡で。ちかれたー!でもばり楽しかった♡♡


けんぼーお疲れ&ありがと!!
by hitomin6969 | 2006-07-17 18:10
<< コアラとパンダ 梅雨→GONE >>