人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってるひと★[audioleaf]


今日はAPU(うちの通う大学)のBIG PAPAこと亀井先輩from霞が色んなハナシをしてくれました。
いや、うちにじゃなくてね。SingerのEMIとTAKAに。

うちは横でこっそり聞いてたw



大学の喫煙所で、コープの横で、ひ~~~たすら語ってくれました!!

やっぱBIG PAPA、ハナシのいっこいっこから優しさがひしひしとうちにまで伝わってきました。

音楽が大好きな気持ち。音楽にひたむきな気持ち。
めちゃかっこいいなぁ。いいなぁ。って思ったw

インディーズデビューしても、する前も変わらない優しさで接してくれるのがめちゃイイ。

髪の毛は爆発しちゃってるけどww




うちはまだやりたいこと決まってないからなぁ。
いっぱいやりたいことはあるけど。うーん。

エンジンは徐々にかかりつつあるけど、まだまだ頭の中だけにとどまってます。。

でも今日はうちもいっぱい刺激を受けた!
視野を広くして、色んな可能性を見つけていこーやないのヾ(o・∀・o)ノ” ヌヘヘ



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



http://www.audioleaf.com/corazon/

        ↑  ↑  ↑
頑張ったひとたちの成果です★

今うちが応援してるユニット(?)

Corazon

も福岡で頑張ってきたみたいです(*o'З^o)゚+。;゚+♪♪+゜

おススメは汽笛でふ~☆☆



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




うちも頑張るべーーーーヾ(o・∀・o)ノ” ヾ(o・∀・o)ノ” ヾ(o・∀・o)ノ”
by hitomin6969 | 2006-10-24 00:22
<< 替え玉★ ★さたでーないと★ >>